件のデザイン

昔に言ったデザインできませんの話。んーと、つかこのブログで言ったっけ?覚えてないけれども、要約するとこうだ
1.イベントのポスターデザインします。by後輩
2.わっしょいわっしょい
3.・・・
4.ちょっと無理じゃね?
5.助けて先輩(俺)

6.しょうがねーなー

かなりイラっとしてるけど、まぁ仕方ないかという感じ。あまりにもずさんっぽそうだったし。んで、仕方なく俺がやることに。


ちなみに納期は八月だったらしいよ。
過ぎてるよ!!過ぎてるよ!!!!もう納期過ぎてるよ!!!!!!!馬鹿!!!!!!
というわけで、11月初日にポスターが届くのを目標に全部やるよ@!!!!馬鹿!!!!!!!

デスマ!!!!!!!!