さいしょ

おーし!元気よく始めようか!
まずここは

・僕の日常
・僕の開発日記
・僕の思うこと
・僕とアホなこと
・僕の悩み

とかそういうのをずっと書きつづっていく予定。
今までさんざんブログ(みたいなもの)をさまよってたあげくはてダに落ち着いてみた。
頑張って更新しますっす!


追記
近いうちにカテゴリをつくるか
・僕の日常
そのまんま、僕の日常。いっぱい更新できたらいいなぁ。あ、ついったーもはりつけるか。

・僕の開発日記
ARToolkitとかいじってみたり(AR自体をいじるというよりビデオ関係をいじる感じ)

・僕の思うこと
思うこと、ニュースとかその辺の話題を中心に。
他人の意見とか聞きたいのでいっぱいコメントください!!

・僕とアホなこと
日常的にアホな事をやるのでそれをつらつらと

・僕の悩み
悩みというか、よくわかんないことをぐへって吐いてみる。