根無し草になろう

来週の日曜日から東京に(正確には埼玉県和光市。ぎり東京だよ。ぎり。)いくので片付けとかしてます。

津山から岡山に帰ってくる時も片付けしてモノを沢山捨てたし、今回も色々捨てます。
それからバックパックに荷物を詰めるので基本的に服とパソコン以外は捨てる予定です。
漫画も東京トイボックス以外は捨てたり売ります。欲しい人には譲ります
音楽CDもデータ化してあったら、捨てたり売ったりします。欲しい人にも譲ります
DVDもデータ化してあったら捨てたり売ったりします以下同文
ゲームも以下同文
過剰な服IKDBN。

ベースは結構思い入れがあるので捨てずにおいていきます。
エフェクターとかミキサーは今後使う予定があるのでこれらも持っておきます。

本で困るのは技術書は結構有用なんだけど捨てるのにはちょっと勿体ないけど中身は取っておきたいのでScanSnapとか買ってデータ化しようと思います。
PS3とか今使ってるEIZO(HD2452W)の液晶も多分使わないのでセットで12万ぐらいで買い取ってくれそうな人探してます。全部箱ありです。PS3に至ってはコントローラー三つついてます。1個動作不良しますけど。

こんな感じに、実家へのしがらみを断ち切り、バックパックに服とMBA(とMBP)を詰め込んで東京に向かいます。
いずれMBPも手放して、バックパックプログラマーにでもなろうかな

そんな感じです。生きてました。