最近のお仕事

最近抱えてる仕事を全部あげてみようと思う。進捗も含めて
・自分のやつ・・・色々準備してる。実装はCake。7月20日目指してがんばってる。検索周りがうんこなのとAPI化の整理。
・Web工程管理表・・・ie6とかのために色々がんばってる。実装はCake。期日は本日(5月16日)12時頃<-!!!!
iPhoneアプリその1・・・ARとか。脳内仕様出来た。期日まであと40日ちょっと。後にAndroid展開あるかもしれないからタイタニウム使うかも
iPhoneアプリその2・・・電子書籍とか。紙に仕様メモ。期日はもうちょっと先
iPhoneアプリその3・・・商売系とか。紙に仕様書起こした。これももうちょい先
・システム系・・・まぁなんやかんや。RubyRails)最近はちょっと離れ気味。自分の担当部分終わったので、しばらくは何もない。
・デザイナ系・・・オペ子のバイトしながらAdobeExtendScript Toolkitを使ってリンク修正とかなんやかんや便利な機能つくってる。できが結構いいからGUIそろえて、1000円ぐらいで売ろうかなとか
スクリプト・・・これもバイト。スクレイピングするためにPerl使ってる。Web::Scrapperが結構便利。Xpathの勉強にもなってる。もうちょいで終わる。

まぁそんな感じで色々な言語使っててゲロはきそう。しばらくはそういう生活が続く予感。