イギリスに行くことになった。

それなんて英国紳士
結局何をするまでもなく時は過ぎていき、結果を残せずにいる俺。まだ、時間はある。もうないけど。そんなことはない。というわけで6月にはイギリスっぽいです。ちなみに旅行でもなんでもなく、まじでイギリス留学。曰く「早く家から出て行け」イエスユアマジェスティ。かしこまった。
相変わらず自分の進路は他人に教えないで有名な俺です。過去に学校をいきなりやめたりしたこともあるよ。ははは。というか、小学校中学校での友人にとって俺は中学卒業した時点で行方は不明らしいよ。死亡説も流れててもおかしくない。成人式で何人が俺の尊顔を見て目をかっぴらいたことか。
詳しくはまた今度、というか詳しくもなにもあまり書くことはないんだけど出発前には向こうで何をするかを書いておきたいなー。何をするか決まってないわけでもないんだけどね。
ちなみに家的には金がないので俺が高専で貯めてた金を使いそうです。最初の行きだけのチケット料金と向こうでの1週間分の生活費は出してくれるとか総額1(6桁)円。ちなみに親には向こうで働くと言っている。働いて貯まるか*1

*1:うまいこといったつもり。