Xcode3.0でActionScript2.0(3.0)を動かしたい

ふと思い出したので検索してみて色々見つけてみたので書いてみる。同じ事をやってみたという記事は結構多いのだが、細かい説明がなかったりXcodeのバージョンを3に絞ったら情報が激減する。
んで、海外フォーラムとかぼちぼち見ながらやってる。

やってみたこと

SDKインストール・・・というか「Flex_sdk_2」を/Developer/SDKs/にぶちこんだだけ。(認証が必要だったり、あと多分パスを通さないと無理な気がする)
テンプレートプロジェクト入れる*1・・・SDKがインストール出来ていない気がするのでもちろん動かない。あと↓のリンク先にあるオートコンプリートも入れた

結局?

多分SDKがインストール出来てないので多分いろいろ無理なことになってる。調べよう。
あと、テンプレートプロジェクトのフォルダの突っ込む先がXcode3から変わってる。リンク先では

/Library/Application Support/Apple/Developer Tools/Project Templates/

となってるが、多分

/Developer/Library/Xcode/Project Templates/

が正解な気がする。
と、ここまでやって時間切れ。ああー、時間が足りない。

*1:ここ参照