近況

良い感じに忙しくて何にも出来ていない。
ActionScript on Xcodeも全然やってない。結果的にXcode上でActionScriptを走らせるにはXcode2が丁度良いってことが分かった。3になったところで今のところオートコンプリートとかが全然動かない。いちいち手打ちがうっとうしい。オススメ出来ない。素直にFlex Builder(FB)でやる方がいい。ただ、俺個人がFBのUIが気にくわなかったり重かったりしたからXcodeやりたかっただけなんだ。
あと、新しくプロジェクトを立ち上げて今はiPhoneアプリを開発するための準備をしてる。
来年ぐらいには公開できたらいいなー。
そんな感じ。イギリスに行く準備が忙しいのさー。